使うつもりはなかったキャッシング

某消費者金融のキャッシングカードの発行で高額ポイント

とあるポイントを貯めていた頃、某消費者金融のキャッシングカードの発行で高額ポイント。
という魅力的なバナーを発見。
ポイント欲しさに、何も考えずに即申し込み、審査、発行となりました。

 

その時、すでに違う会社のキャッシングカードを持っており、支払いは余裕はないけど延滞はしていない状況でした。
「ま、発行だけでポイントもらえるし、使わなければ良いか」と適当な私。
その時にすぐ、ハサミを入れとけば良かったのですが。

 

あれば、使う機会ってやってきますよね。
そこに頼ってしまうと言いますが。
「それって、あんたの貯金じゃなく、借金だよ!」とツッこむ人もいないので、勘違いが起きたのか。

 

キツくなれば、キャッシング、それから支払が増える、もう払えない。
と悪循環。
そもそも、自分に甘い私が目の前にあるカードに手をつけないで「待て」なんて出来るはずもないと気づいたのは、悪循環になってから。

 

もう、発行だけで高額ポイントなんて騙されない!いや、発行してもすぐハサミ入れりゃ良いや!と切り替えてしまっている時点で、また繰り返しそうです。

消費者金融の利用について

長年ずっと、片思いをしている人がいました。
思いきって告白してみたのですが、結果はふられてしまいました。

 

ふられた理由は、私がおしゃれではないからという理由でした。
理由を聞いたときには、かなりショックで、涙が止まりませんでした。

 

しかし、好きだった人におしゃれではないことを指摘されると、おしゃれな洋服を着て、きれいになりたいと思うようになりました。
いつもはジーンズにTシャツを合わせるような、男性のような格好をしていたので、もっと女性らしいかわいいファッションを身につけたいと思うようになりました。

 

そこで、デパートに行って、ワンピースやミニスカートを購入しました。
また、美容院に行って、長かった黒髪を切り、ミディアムのふわふわのカールのヘアスタイルにしてもらいました。

 

髪の毛も、明るい茶色に染めて、おしゃれな女性になるようにしました。
身なりを女性らしくすると、自然と自信が出てきました。

 

そこで、もう一度同じ彼に告白をしてみました。
すると、彼は目を丸くしてびっくりしていました。

 

おしゃれになった私を見て、きれいだと言ってくれました。
それ以来、彼と付き合うことになりました。

 

彼に褒められることがすごく嬉しかったので、私は毎日のようにおしゃれな洋服を買いに行くようになりました。
彼とのデートの前は、必ず美容院に行って、ヘアスタイルをセットしてもらいました。

 

どんどんおしゃれ度が増して、女性らしい雰囲気を楽しむことができるようになったことがすごく楽しかったです。
それに、彼も気に入ってくれるので、やめられませんでした。

 

しかし、あるとき気付いたら、貯金がほとんど無くなっていました。
おしゃれにはまってしまい、金銭感覚が鈍っていたようで、お金が手元にほとんど残っていなかったのです。

 

そこで、消費者金融でお金を借りることにしました。
すぐに消費者金融でお金を借りることができたため、すごく安心しました。

 

消費者金融を利用したので、またおしゃれすぐに楽しめるようになりました。

 

 

 

キャッシングを利用した体験談

キャッシングを利用しようと思ったのは、急にお金が必要になった時、困ったことがあったためです。
最近のことですが、突然、友人から電話がかかってきました。

 

親しい友人の一人が外国人と結婚することになり、国外へ移住するらしいとのことだったのです。
私はびっくりしましたが、結婚式もすべて海外で身内だけで挙げるとのことで、私たちはなにか贈り物だけをすることにしました。

 

すぐに友人たちと会って買いに行くことにしたのですが、とても困りました。
ちょうど給料前だったため、お金が手元になかったのです。

 

誰かに借りるのもおかしい気がしましたが、その時、思い出したのがキャッシングでした。

 

もともとクレジットカードを持っていたのですが、それに申し込みさえすればキャッシングを利用できるとのことだったのです。

 

銀行系のカードなので安心でしたし、私はさっそく利用してみることにしました。
インターネットのホームページを見てみると、ネット、電話などから申し込むことが出来るとのことでした。

 

直接色々と聞いてみたかったので、記載されてあった電話番号にかけてみました。
思っていたより早く手続きがされ、とても丁寧に説明もしてもらえたのでよかったです。

 

 

あっという間に、いつもクレジットカードの利用代金を支払っている指定の口座に、申し込んだ金額が振り込まれました。
あらかじめ決めた利用範囲の中でなら、1万円単位で何度でも利用できるとのことでした。

 

そのため、これからも手元に現金がなくて困った時はお願いしようと思いました。

 

キャッシングのおかげで、無事、友だちに贈り物を買って贈ることが出来ました。

 

現金を集金する形だったので、キャッシングをしていなければ払うことが出来なかったはずです。
本当に助かりました。

 

キャッシングを利用したのは初めてでしたが、意外と使いやすく簡単だったので、これからも使っていきたいです。
もちろん、返済はきちんと行っていくつもりです。